ADMIN TITLE LIST



New Album "Heart Station" 聴いた?




宇多田ヒカルといい安室奈美恵といい
国内ものがスゴくいいと思う
あとはオレらみたいなClub DJがメーカーの依頼を受け
プロモーションしてけばもっと
J-Popが広まると思うんだよな
せっかくDJやってんだから
Hip-Hopだけじゃなくて
いろんな音楽に携わって
いろんな人間にいい音楽を広めるのが
オレ達の役目だろ?
プロのDJとしての地位を確立するなら
Remixも作れなければいけないと思うし
プロモーションも頼まれなければいけないと思う。
自分の好きな曲をかけるのが前提だから
Playしたくないと思えばかけなければいい
でも、かけられるようなカッコイイRemix作っちゃえばいいじゃん
オレらにはそれができるんだし。
日本全体の音楽シーンを盛り上げるには
いろんなことを努力しなきゃいけないと思うぜ。
その為に影響力のある人間の意識改革が必要です
自分のために日本のために次のstep踏みだしてみようぜ!
ニッポン最高だろ?
Stannduup! Club DJ's!

ってことで
オレは今から
CelebrateをEditして
クラブ仕様作るぜ

じゃ、また。



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







