ADMIN TITLE LIST



Brian Mcknight "Back At One"とか
Aaron Hall "I Miss You" みたいな
泣ける曲作りてー


ちなみに"Back At One"は飛行機が墜落して
奥さん残して死んじゃう
"I Miss You" は奥さんが子供産んだと同時に死んじゃう
悲しいっぺよ
でもどっちの曲もホンモノの"愛"を感じるから見てみな


オレもこういうの作りてーけど
まだまだ経験不足だょ
悲しいコトとかももっといっぱい経験しなきゃダメだな


もしこの2曲を超えるような泣ける曲あったら
教えてくれ
音楽っていいもんだぜ
どーでもいい曲じゃなくて
いい曲いっぱい聴かなきゃダメだぞ



Brian Mcknight "Back At One"



Aaron Hall "I Miss You"





他にも

I'll Make Love To You / Boyz ? Men
All My Life / Kc&Jojo
All The Things / JOE
Slow Jam / Usher and Monica
Case / Im Missing You
She Is My Superstar / Mike

このへんどう?



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







