ADMIN TITLE LIST



なんかみんなサッカーのこと書いてる人多いから
オレも便乗してみよっと。
HAZIME君が東京ヴェルディ
SAATが浦和レッズ
KEITAが川崎フロンターレ
のこと書いてるな
↑上の3人の人↑
次のブログはユニフォーム着てUPして下さい。



じつはオレも昔はサッカーやってたんだよね
オレよりウマいヤツいたけど
顧問とオレは癒着してたから
試合出てたね。

reysol08031101.jpg


生まれも育ちも
"柏"だから
もちろん
柏レイソル応援してるわけですよ

レイソル知らない人へ
スペイン語で「Rey)」(王)と「Sol)」(太陽)なんで
覚えとけよ

いつも最初は勢いいいんだけどなぁ..
とりあえず開幕はジュビロ撃破したんで
いいぜメーン!

reysol08031103.jpg


ちなみに
キャプテン翼だと
隼シュートの新田瞬が
南葛から柏レイソルに入団してるんだぜ
サポートソングも影山ヒロノブだし

nittashun08031102.gif

nittashun08031001.jpg


standuuup!!
44 Riging Sun!!

reysol08031105.jpg




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







