ADMIN TITLE LIST



ともだちんこ☆
ありがたまきん☆
さっき休憩中にスカパー見てたら
おぼっちゃまくんやってたんで
18年ぶり? くらいに見た
今見るとかなりブっ飛んでる
ヤバイ

chama08022801.jpg


オレが見た回は
影茶魔っていう茶魔の影武者が反乱を起こすっていう話なんだけど
ハンパないおもしろいでしゅ
だって後半はずっと
"ちん仮面"ていう
ちんこの仮面をかぶってんだぜ
ヤバくない?

あとは
他人の罪をかぶって名乗り出て50年
"なのりで ますお"さんが出てきたり
どんな用事でも正確に伝える幼児
"ようじ でんたつ"ちゃんが出てきたり
エンディングテーマは
MC Hammer だもんなぁ

おぼっちゃまくん
やっぱ
ハンパないぶぁい
最初から最後までもう1回見たくなった
ってことで
そのまま続きで
エスパー魔美を見るんで 

さいならっきょ
chama08022802.jpg




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







