ADMIN TITLE LIST



ワッさ!!とりあえず目が覚めてから
大阪のニューライトでセイロンライスとポークソテーを食った
oosaka06110321.jpg


昔に書いたサインが座った真横に飾ってあった、こういうのありがたいよね
sign06110324.jpg


新幹線に乗る前にFivestarでShopping
シンペー君、Jay'ed、Mr.ハードボイルド、フダツキ先輩、オレ
fivestar061103.jpg


そして瀬戸大橋を超えて高松へ
岡山、高松のドン・藤井さん、今後ともよろしくです。アンド おめでとーございます
fujii061103.jpg


Club終了後→他のClub→藤井さんの先輩のBar→味名登家(うどん)とハシゴした
minatoya061103.jpg


飲み過ぎて思いっきりうどんを残したSnipe
snipe06110322.jpg


昼に起きてまたも、うどんを食いに行く
渋谷の屋島はココで修行したらしいんだよね
スゲー行列でしょ
yashima061105.jpg


量がハンパないんだなコレが・・
でも余裕の完食!!
yashima06110502.jpg


メシ食った後は車で山を登ると源平合戦の舞台になった場所に着く
とりあえず看板に書いてあるとおり山の上から瓦を投げてみた
yashima06110503.jpg


帰りはフェリーで本土に渡り空港まで行く
オレの後ろは鬼ヶ島(右上)
船内で近くにいた子供と一緒にゲームをしてみた
ferry061105.jpg


そして最後に
浪速のハードボイルドにビゴップ!!!
shige06110502.jpg




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







