ADMIN TITLE LIST



最近、いろんな人のBLOGで蟹ちゃんの
"Flashing Lights"のPVが評判いいけど
誰もKanyeをスコップでボコボコにしてる
あの女の子にはふれないから
オレが紹介しとこうかな

litag08022101.jpg


あのスタイル抜群のVideo Modelは
"Rita G"っていう子で
Playboy modelもやってて
かなりの露出好き。
ココに載せられない丸見え写真もあるくらいだし...
なんか自分が履いたパンツとかを売ったりもしてるみたいだし
有名人にピッタリくっついてる写真とかもあったりするから
たぶんVideo Hoe..... だろうね。
でもキレイだと思うよ
litag08022103.jpg


うわっ
litag08022102.jpg


あー
litag08022105.jpg


ひゃー
litag08022104.jpg


DVDも出してるんで気になる人はどーぞ
litag08022106.jpg





って
エロネタはココまでで
突然だけど
やっぱNY熱いんだよ
もちろん
Southも
Westも
Electroもいいが
やっぱオレはココ。
最近はPlaylistの半分以上はNYモノをPUSHしてるよん!
振り付けがない曲はキライ?
そんなことねーよな
同じHip-Hopだもんな
KanyeもSoulja Boyもいいけど
もっといろんなモノ聞いて
いろんな感性磨いてくれよ
まっ
好きなものは人それぞれでいいんだけどね
同じ音楽なんだし
共存共栄してこーぜ☆

newyork080221.jpg



J-Hood
"Man Down"
去年、D-Blockに反旗を翻したJ-HOODが作ったぞ
兄貴達へのDiss Song!
D-Flop!? Jadapiss!?




Jim Jones
"Love Me No More"
GucciのCapにストールかぁ...
Zekeyは似合わねーな




Beanie Sigel
"Go Low"
コレはもう2ヶ月くらい前からセットリストにいれてんのに
全然CLUBじゃ盛り上がんねーんだよな
カッコいいのに..




Fat Joe
"300 Brolic"
ドラマがあるんだよ、NYサウンドには。





| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







