ADMIN TITLE LIST



a.k.a Shaq
a.k.a The Diesel
a.k.a Shaq-Fu
a.k.a Big Aristotle
a.k.a Wilt Chamberneezy
a.k.a Officer Shaq
a.k.a Big Daddy
a.k.a The Big Baryshnikov
a.k.a Dr. Shaq


そういや
ALL-STARSHAQいなかったなぁ
1つの時代の終わりを感じたぜ
shaq08021901.jpg


だいたいこのタイミングでサンズに行っちまったことが
よくわかんねーし
プレイスタイルが合うとは思えないんだけどな..
SHAQ好きだけど
サンズには何のメリットがあるのかわかんねーよ...?
shaq08021902.jpg


まあ
今のHEATは全然イケてないけど
WADEとのコンビは結構好きだった
お互いに怪我してなくて
完璧な状態のときの
強いHEATをもう1回見たかったなぁ
shaqwade080219.jpg


でもオレはSHAQとか清原みたいなPlayerは好きだぜ
怪我ばっかしてるけど
自分を必要としてくれるとこに行き
ほとんど試合出なくても
精神的な支柱になる
それはそれでよくね?
なんだかんだ言ったって記録はちゃんと残してるからね
スゲーよ
shaq08021903.jpg



ここ最近は大物のトレード多いな
マイク・ビビーがホークスへ
mikebibby080219.jpg


ポウ・ガソールがレイカースへ
gasol080219.jpg


ウェバーがウォーリアーズへ
webber08029.jpg


そして
ついに
ジェイソンキッドがマブスに行くかも...
jasonkidd080219.jpg




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







