ADMIN TITLE LIST



フー
遅刻たぜ..
ギガンティック眠スなのに zzz
これからミーティングなのに
寝ないで
見ちまった
NBA All-Star 2008

0708_allstar_logo.jpg


だって
しゃーねーだろ
年に1度の楽しみなんだし
これ見るなら仕事休んじゃうよ
くらいの勢いだぜ
みんなは
チェキった?
バスケ好きはもちろんだけど
あんま興味ない人もこのENTERTAIMENT
見てほしーぜ
ラスタピーヤ☆



Slam Dunk Contest 見た?
Dwight Howard がリベンジ果たしたぜ
スッパメーン!だったよ
オレの中じゃ今やNBA最高のセンターは
a.k.a "The Daily Double"
間違いなくコイツだな
もう"Baby Shaq"なんて言わせんな

howard08021801.jpg



あーあ
東京マラソン走りたかったぁ...
チキショー
来年はぜったい出走してやる

っていうか
日記なんか書いてるヒマねーんですよ
早く行かないと怒られちまうんでね
なんで
飛び出すよよよ..




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







