ADMIN TITLE LIST



wzup!
BASEHEADS Jr.のYAKKOです
えっ!?
BASEHEADS Jr.知んないの?
遅れてるなー
Jr.ってのは
オレとGrowaroundの社長のY-Black
が強引に作ったUnitなんだけど...
完全にオレら2人のがおっさんなのにJr.名乗ってます
とはいっても
昔はDanceに全力を注いだ時期もあったんだぜ
Y-Blackなんか
元祖 "Won't Be Long"
バブルガムブラザーズのバックダンサーやってたんだかんなぁ
オレは........おれ?
んー
せいぜい中学んときDADAの収録でALL→50に選ばれたくらい。。。。
あっ
笑ったでしょ?
だって他になんもねーからしゃーないだろ?
そんなYBは今、ラスベガスに行ってるんで
YB無しでBASEHEADS本隊のイベント
行ってきたぜ☆
vuenos08021302.jpg

vuenos08021307.jpg

vuenos08021304.jpg


この左から2人目のおっさんもかつてはダンスに情熱を注いでた1人
15年くらい前はオレと一緒に踊ってたこともあるぜ
End Max仲間かな
vuenos08021303.jpg


この男はモテモテでした
vuenos08021305.jpg


チョコなんていらねーよな、ジョニー
vuenos08021306.jpg


今月、ブエでYORKのリリパあるからチェキっとけよ
あとセレクトショップ"Panty"もよろしく。店長のエイジ
vuenos08021301.jpg



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







