ADMIN TITLE LIST



長らく更新しないでゴメンよ
今日からまた更新するんで1日1回は覗きに来てくれよな

みんなのおかげを持ちまして
2月8日で31歳になりました。
いろんな人からいろんなお祝いをしていただき
オレって幸せもんだなぁって
改めて感じました。
サポートしてくれる人がいる以上、
何事にも全力で取り組んでいこうと思います。
今後ともこんなオレですが
よろしくお願いします。

vuenos08020808.jpg


木曜、金曜とズラーって並べとくんで
チェキってくれ、よろしく!

オレが2/8生まれで、DELI隊長が2/9生まれ
vuenos08020804.jpg


一番最初にもらったプレゼントが地鶏!?
vuenos08020802.jpg


木曜はVUENOSのステージをみんなでジャックさせてもらった
vuenos08020801.jpg

vuenos08020805.jpg

vuenos08020803.jpg

vuenos08020806.jpg

vuenos08020807.jpg

vuenos08020809.jpg

vuenos08020810.jpg

vuenos08020811.jpg

vuenos08020812.jpg

vuenos08020813.jpg

vuenos08020814.jpg

vuenos08020815.jpg

vuenos08020816.jpg

vuenos08020817.jpg

vuenos08020818.jpg

vuenos08020819.jpg


あっ
そうそう
mixiで送ってきてくれた人達、
全然返信できてないけど
さっき全部チェックしました。
みんなのLoveをしっかり感じとったんで
これからもよろしくな☆
vuenos08020820.jpg


みんな
ホントにありがとう
思い出に残るBirth Dayでした



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







