ADMIN TITLE LIST



オレは雪が好きだ
外に出て雪を浴びればテンションがあがって
はしゃぎたくなる
室内から雪を眺めていれば
癒しをくれる
考える時間をくれる
ロマンチックな気分になれる
寂しさを感じる
明日の自分を考えることができる
……
んー
いろいろだな
いろいろだよ
いろいろ
ポジティブにもネガティブにもなる
不思議なもんが空から降ってくるよな

sapporo08012111.jpg


いっぱい写真撮ったぜ
いいもんだろ?
感じとれるだろ?
いろいろだよ
いろいろ
sapporo08012112.jpg


オレの知ってる中で一番うまいと思うチーズケーキが
今まで函館でしか買えなかったのに
札幌でも買えるようになった
アガルっしょ
ちなみに自分の分しか買ってないんでよろしく

sapporo08012113.jpg





| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







