ADMIN TITLE LIST



Who are they?
誰だかわかる人はかなりマニアだね

blackgang080110.jpg


Alpo
Angelo Roberts
Castor Gonzales
Chaz 'Slim' Williams
Donald Goines
Freddy Myers
Frank Lucas
Gerald "Prince" Miller
Guy Fisher
Howard "Pappy" Mason
Karlton Hines
Kenneth "Supreme" McGriff
Lance Feurtado
Larry Davis
Larry Hoover
Leroy Nicky Barnes
Lorenzo "Fat Cat" Nichols
Raymond Lee Washington
Stan "Tookie" Williams
Todd Feurtado



今、名前ピックしたのはみんなBlack Gangstas
そしてKingpinと呼ばれていた男達。
以外に黒人のギャングって知られてないんだよな

オレらがMovieで目にするのはほとんどがイタリアンマフィアだが
実際、アメリカじゃ勢力的にはほとんど弱くなった。
イタリア移民としての差別も減ってきて、
表のビジネスを正々堂々とやってるから危険を犯す必要性が減ってきてるもんな。
今は黒人、プエルトリカン、ドミニカン、サルバドール、ホンデュラス、エクアドル、グゥアテマラ、チャイニーズ、ロシアあたりがしのぎを削っている感じだね。
仕事が無いし企業マフィアになるほど知恵も無いからメインはやっぱり"殺人、密輸、レイプ、窃盗"
……アブねーし残念だな。
将来の選択肢が少なすぎるっていうかギャングロードしかないっていう環境のヤツもいっぱいいるからね

blackgang0801102.jpg


やっぱりギャングに憧れてヒーロー扱いされてんじゃん
日本に住んでるオレでさえ、これだけのBlack Gangのボス達を知ってるくらいだし
Lyric聴いてればこの辺の名前はいつも出てくるもんな。
たしかに一晩で1億も2億も稼ぐのは魅力的だけど
その先は絶対、Game Overだろ?
でも先のことを考えてもきっと何も思い浮かばないんだよなきっと
夢っていったらPablo Escobarみたいになりてーって感じでしょ
本能だけで考えたら男としてカッコイイって思うとこいっぱいあるぜ
オレだって"Tony Montana"みたくなりてーって思うしさぁ
でもオレは現実を生きてるから音楽をヤってる、ヤレてる、ヤラせてもらえてる。
でもヤツらにしてみればギャングとして生きることは現実。
だから肯定も否定もしない
自分がいかに恵まれてるか感じることができるな

blackgang0801103.jpg


っていうか
Black Gangstasのこと
紹介しようと思ったのに変な日記になっちった。
へたこいたー



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







