ADMIN TITLE LIST



オレが初めてBlack Movie見に行ったのは
同級生のガンビーノと友人誘って
中学のときに新宿で上映してた"JUICE"だった。
中はガラガラで当時、ダンス番組なんかに出てたちょっとした有名人がチラホラいるぐらいって感じ。
それまではSpike Leeの存在を知ってるくらいで
Black Movieだからって特別には捉えてなかったなぁ
Juiceで2Pac見たときだって
「あっDigital Undergroundのバックコーラスやってるヤツだ」
ってしか思わなかったしな
それだってMoney-Bの付き添いでオーディション受けて
2Pacが受かっっちゃったみたいな感じだしね

オレと同世代の人なら全部見てると思うけど
定番な映画がやっぱ一番オモロイよな

black_movie08010801.jpg

black_movie08010802.jpg

black_movie08010803.jpg

black_movie08010804.jpg

black_movie08010805.jpg

black_movie08010806.jpg




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







