ADMIN TITLE LIST

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今に始まったわけじゃねーけど、みんな乱れてんなぁ
今日は大人のHip-Hop話だからお子ちゃまは読まないように。
でもマジメな話なんだぜ一応。

最強のアバズレ女王 Superhead aka Karrine Steffan は別格として
Carmen BryanがNas、Jay-Z、A.I
MyaだってMH、Pharrell、The Game、50Cent
Kim KardashianとRay Jから始まって
Eveもレコード会社の彼氏と娼婦も混ぜたSex Tapeあったし
Mike JonesもメイドとのSex Tape出てるっしょ
MarioですらBig Bootyの女の子と出ちゃってるしよ
Ray Jは次、Lil kimとも出すかもなんでしょ?

Karrine Steffan08010601


Omarion
Trey Songz
Marcus Houston
Ne-Yo
Chris Brown
ここら辺はみんな知ってると思うけどゲイボーイっていうかバイじゃん
みんなサイドキックからバレてっからね
何人かはカミングアウトしてるけど
そういうの残さなきゃいいのに
Weezy君はBabyとのことはマフィアの真似って言ってたけどよくわかんねー。
にーよどーよ、このマイクの持ち方..

neyo080106.jpg


あいかわらずSEX産業だな
売名行為もあるだろうし”Fucking For Tracks”もあるだろうしな。
ちなみに”Fucking For Tracks”ってのは枕営業のコト
Jay-Z、Diddy、Irv Gottiなんかはいろいろ暴露されてるしな
Milian、Ill Nana、Rihanna、Cassie、Mya、Ashantiとかみんなそーらしいじゃん
まあ、それもDirty Gameだとかキャリアとかって考えもあるんだろうけど...
Bitchなのか?それとも単なるHoeなのか?
1つ言っとくけどコレは女性差別じゃないぜ
誤解しないでくれよ
トーゼン男にも当てはまることだから。

irvgottijigga080106.jpg


HoeとBitchは違うからな
Hoeは誰とでも寝ちゃうヤツ、尻軽女。
よくVideo Hoeとか言うだろ?PVとかに出てて業界を夢見る尻軽なヤツ。
BitchはSEXを手段として使っても何かの達成の為であって、絶対自分を見失わない女。
だからバカにされるっていうよりひがまれたり妬まれたりする。
またそんじょそこらの男達には手の届かないすごい女の事もBitchって言うし
女の場合は使い方でいろんなふうにとれるからムズイね

...かといって全否定はできねーじゃん
いい面も悪い面もあってここまでBIGな産業になったんだから。
ただ心が寂しーじゃんっていう話で
ダメなことなのかは個人の判断だよな
でも
男がBitchだHoeだ言われたら
それは100% Dissられてっからな。

p_diddy080106.jpg

p_diddy08010708.jpg


でもヘッズ達よ
そんなバカなヤツばっかじゃないぜ
リアルに音楽が好きでやってるヤツのがいっぱいいるんだ
マーティン・ルーサー・キング牧師が言ってただろ
"I have a dream...""私には夢がある..."って。
オレらは夢を捨てちゃいけない
今月の15日はオレが尊敬する10人に入るキング牧師の誕生日だぞ

i_have_a_dream.jpg

スポンサーサイト



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。