ADMIN TITLE LIST



B級Movieってやっぱつまんねーな
出てくるやつもダセーし
かかってる音楽もダセーし
5.1ch 対応してねーし
カンゴールのベレー帽にサングラスのヤツ出てくるし
Impeachの上にだっせー上ネタのっけて
その上でRapしてるやつとか
マジで気ィ失いそうになるくらいダサかった
でもダサすぎて、巻き戻して聴いちゃったから
オレの負けだな
ヤラれたぜ...
かと思えば恐ろしくクオリティの高い
Slow Jamみたいのも入ってたりしてメチャクチャでしょ。

movie08010601.jpg

Crossover
Ghetto Dawg
Ghetto Dawg 2
Prison Song(Q-TipとMary J)
The Perfect Holiday (コレはgood!)
ATL(T.I.)
ほとんどがつまらない映画だったけど
ATL観てから
Lauren Londonちゃん気になる..

laurenlondon080106.jpg


んで
これから
Dirty
Feel The Noise (Omarion)
Sombody Help Me (Omarion)
The Playaz Court
Jacked Up
Jail Party
Game Over
Down Time
Bottom Out
Fulgazi
Wash It Up
In Your Eyes
Dominos
The Record Deal
Durdy Game
Grad Night
Two Degrees
Back to Ballin'
Love&Basketball
を見れるとこまで見る。。。
全部ハズレの可能性アリだな
もしオレがB級ブラックムービーから変な影響受けて
ダッサいカッコしてたりダッサい仕草をしてたら
「ちょっとデンジャラスすぎねーか?」
って警告して下さい
よろしく

movie08010602.jpg



バスケつながりで...
最近の"Romeo"ヤバいじゃん
スポーツ奨学生としてNCAA1部のUSC(南カルフォルニア大学)に入部すること決まったってESPNで発表されてたぜ!
Romeoは全米の高校生PGの中でもTOP15に入るらしいし
どうせならNBA目指してほしいよな
BowWowとBeefやってたころは
どーでもよかったけど
Sportsで結果だせばRomeo,お前の勝ちだぜ
身長だって今や185cmまでいってるし。

Lil_Romeo_080106.jpg




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







