ADMIN TITLE LIST



Aye luv..
そろそろ遊び行きてーなぁ...
まだ顔の傷が癒えないから外出したくねんだよな
眠そうなsonnyを付き合わせて
自分が持ってるDVDをひたすら観てマス

holiday_movie08010501.jpg

holiday_movie08010502.jpg


とりあえずscarfaceになっちったから
コンビニ行くにもマスク着用だメ---ン
んでyo!
昨日は1月5日(イチゴの日)じゃん
だからセブンで
イチゴのシュークリームといちごのフロマージュを
チェキっといたぜ!
まだ食ってないんで採点は無しで。
食いてーヤツはチャレってみなよ、うまそーじゃん☆
ってことで
~Chey ;o)"
Holla back at ya!

holiday_movie08010503.jpg





| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







