ADMIN TITLE LIST



金曜にMacka-Chin、Deli、Suiken、Mars、MC 39とともに福岡へ
My Men DJ Ryota & 籠獅と合流
この2人マチガイないよ、作品やイベントは必ずCheckするよーに!!
籠獅の荒獅子はオレのMix CD「DEAR JAPAN」にも収録されてるんでよろしく
kyuushuu-01.jpg

L→ MC 39、Ryota、Suiken、Macka-Chin、Yakko、Marsmanie、Deli、籠獅

ここで食った鯨がうまかった
kyuushuu-02.jpg


Live後にClub Playも披露したMacka-chin & MC 39
kyuushuu03.jpg

崩壊寸前のMC 39
fooch01.jpg

福岡マジ楽しかったなあー
Ryota君に感謝、いつもありがとーございます

そして福岡から宇都宮へ

がっ!!!!
ここでトラブル発生
羽田空港に迎えに来ていた車が数台のパトカー、数十人のPopoを巻き込む事件を起こし、一人が逃走。
utunomiya01.jpg

羽田に着いた瞬間に報告を受けたオレらは状況がわからず足止め
ヤべーなあ
とりあえず数人を残してPoから解放された
この事件はこの後、奇跡が起きるんだけどとりあえずここまでってコトで

宇都宮に到着
唐揚げと刺身をいただきました
これまたウマかった
utunomiya02.jpg utunomiya03.jpg


Liveもいい感じだった
utunomiya04.jpg


いやーなんか今回はスゲーいろいろあって疲れたなあ
楽しかったけど



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







