ADMIN TITLE LIST



今年は
時間ができたら
自然を知る旅に出てーなぁって思ってる
今まで海外っていったら
仕事、ショッピング、バカンス
って感じで考えてたけど
オレなんかがまだまだ知らない
人間の手が掛かっていないリアルな大自然に行って
自分がどんだけちっぽけなものなのか
思い知らされたいね
そんでオレはPowerをもらって
それを音楽に変えたい
地球が狂ってる今、
自然っていう財産がキレイな姿をとどめてるうちに
オレはこの目に焼き付けておきたいんだよな。
はっ?って思うヤツもいるかもしんねーけど
今のオレはそんなヤツだぜ
だってそーだろ?
オレは人工的なものなら時間と知識と経験と努力があれば
どんなものでも作る自信はあるけど
自然は作れねーだろ?
作った時点で自然じゃねーし。

nature08010201.jpg

nature08010202.jpg

nature08010203.jpg

nature08010204.jpg




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







