ADMIN TITLE LIST



自他ともに認めるレジェンド、Microphone PagerのYoung Boy、
最近は横浜営業のときしか遊びに来ない
実は寂しがり屋の
P.H.先輩にblogは毎日書かなきゃと言われたので
更新することにした

B00005F1HI.01._SCMZZZZZZZ_.jpg



今日はMacka-Chin達が所有するStudio
"Akiba Skool"で
AquariusのRecしてます
今年中には強力なBombを落とすんで期待しててくれ!!

なぜか今日はNitro Familyの人達が多いね
いつもみる顔や久々に会った人、いいねFamily Businessな感じだ
やっぱHip-Hopは仲間だな




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







