ADMIN TITLE LIST



昨日は
X'mas Partyをしたいって言い出した人がいたので
ウチをHome Partyの場に提供しました
チキンも食ったし
カレーも食ったし(カレーはみんなが作ってくれたんだぜ)
「千疋屋」のクリスマスケーキも食ったし
おなかいっぱいッス☆
でもすげー楽しかったぜ
こういうの定期的にやることに決めたんだ。
来年からはもっとアットーホームな付き合いをしてこうと
思うんで参加したいヤツは誘っちゃるよ

んで
ハラが苦しいままVuenos行ってDJ。
エロティカ★SEVEN×HIPHOP DIVAS presents
「とんでもNIGHT VOL.3」
客のノリも良くて楽しかったぜ!

まあ年末は楽しくいかなきゃダメっしょ
vuenos07122501.jpg

vuenos07122502.jpg


今から仕事だ
がんばろっ!




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







