ADMIN TITLE LIST






オレはSouthもWestもMidももちろんカッコよけりゃ好きだぜ
でもやっぱNew York万歳だな☆
今まで何十回も降り立った場所
いろいろとインスパイアされた場所
New Yorkは音楽だけじゃなくて
カルチャーも時間の流れかたも好きなんだよ
なんか波長が合うっていうかさぁ
やりたいと思うことのタイミングが一緒だったり
狙ってることが一緒だったり。
とにかく2007年は圧倒的にSouthだったな
でも2008年のNYはヤバいぜ
今、NYのアーティスト達もNY BEATみたいのをあみ出そうとしてるし
まとまりがないのがNYだったじゃん。
でも来年からは違うんだよ
派閥を超えていろんな作品が出てくるぜ
KISSとJIGGA, JIMMYとP
考えるだけでゾクゾクするだろ?
みんな最近Play ListからNYもの少なくしてる人多いけど
オレのPlay Listは圧倒的にNYが一番多いぜ!
スキル、フロウ、リリックならNYのアーティストがダントツにイイ。
踊れるとか流行ってるからとかだけで聴くのも別に構わないけど
あいつのラップがウマいとか歌詞の内容がヤベーとか
そういうとこもチェキってほしいな
なんかこう体の内側から来るっていうかさ...
んー
よく説明できないけど
とにかく聴いてみてくれよ
「Money, Power, Respect, Guns, SEX, Drug, Rock, Gang, Life, Hustler, Killa, Murda, Car, Jewelry, Jail, Bitch, Ghetto......」
ただ単にこんなコトばっか言ってるわけじゃねーぜ




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







