ADMIN TITLE LIST



土曜に水戸、日曜に大阪で
NITRO LIVEだった
どっちも大好きな土地だから
楽しみにしてたのに
風邪ひいて39度くらいいっちゃってた
LIVE後は
酒を飲むこともなく
みんなと遊ぶこともなく
地元の人達ともリンクできずに
撃沈しちったよ

こういう仕事をしてる以上
プロとして体調管理もしっかり
しないとなって改めて思ったよ
でもオレは入院でもしない限り
キャンセルしないで
絶対ヤルぜ

みんなが遊んでんのに
ホテルで一人で寝てるのも
寂しーもんだぜ
自業自得だけど

とりあえず
ちょっとよくなってきたんで
今日は夕方まで大阪をブラついて
東京に戻ります





| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







