ADMIN TITLE LIST



もーダメだ
Give Up...
予想通り風邪ひいた
とりあえず今日中に治さねーと
ヤラなきゃいけないこともあるし
土曜には水戸、日曜には大阪も行かなきゃなんねーし
しんどいぜ...

昨日は撮影で寒い中、タンクトップで撮った
どんなに辛くても寒くてもヤルときはヤルのがプロ意識ってもんだろ
u know ?
yakko07121301.jpg


そのままの勢いで"PHENOMENON"の展示会にお邪魔してきた
オオスミ君に会うとホッとするんだよな
yakko07121302.jpg


シーメーはスタミナつけるために
知る人ぞ知る、餃子と焼売
これマジでウマいから
yakko07121303.jpg


東京タワーはハートになってるぜ
yakko07121304.jpg


ここで帰ればいいものを
懲りずにバッティングとボウリング行っちゃったんだよなぁ
yakko07121305.jpg


相変わらずのロースコアながら優勝してみた
yakko07121306.jpg


前にも行ったけど、
オレは遊びも仕事も本気だぜ
1億円持ってたって100億円持ってたって
時間は買えないもんな
yakko07121307.jpg


ゲーテが言った。
「時を短くするものはなにか――活動
時を絶えがたくするものはなにか――怠惰」
だってよ。
オレは細く長い人生よりも
太く短い人生で生きたい。



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







