ADMIN TITLE LIST



なんかいい ipod speaker ない?
オレが使ってるやつはもう古くてさぁ
見た目もイケてないし。
でも音がいいから手放せないんだよな
とりあえずこの辺どう?


トイレにあってもいいじゃん
ipodspeaker07121102.jpg


コレならバスルームにあっても違和感ないな
ipodspeaker07121101.jpg


カッコイイけど不便でしょ
ipodspeaker07121103.jpg


コレじゃデッけぇしな
ipodspeaker07121105.jpg


さらにデッけぇしな
ipodspeaker07121104.jpg


りんご型はオレにはpopすぎだし
ipodspeaker07121107.jpg


なんかセットすんのがメンドくさそー
ipodspeaker07121108.jpg


こういう系は音悪そうだかんなー
ipodspeaker07121106.jpg


フードかぶってんだよ、キライじゃないな
ipodspeaker07121109.jpg


じつはボブもキライじゃない
ipodspeaker07121110.jpg


どれがいい?



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







