ADMIN TITLE LIST



昨日は
NYからSELF、大阪からLEADが来てて楽しかったんだけど
朝...撃沈した
せっかくひさびさにThrowback着てったのに
起きて見てみると
なんかスッゲー汚ねーし
SAATのBLOG見たら外で寝ちゃってるし
イケてねーなぁホント
しかも帰ってからスペアリブ食ってたんだけど
起きたらドコにも無いんで
どうやら夢だったらしく落ち込んでます
スペアリブか・え・せ!

harlem071200902.jpg

harlem071200903.jpg

グラバカ行ってエーちゃんに格闘技習おっかなって思ってます
エーちゃんは強いよ
harlem071200901.jpg

コイツらはちゃんと最後まで残ったSoldier
Harlemは戦場なんで
harlem071200905.jpg

harlem071200904.jpg

朝7時過ぎて逆立ちさせられてるINOKEN
harlem071200906.jpg


ってことで
今日のオレは使いモンにならないんで
今日の予定はすべてキャンセルします
すんません

あーサキさんのLive見たかったなあ



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







