ADMIN TITLE LIST

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Happy 38th B-Day Jay-Z!!
jayzbirth071208.jpg


Happy 29th B-Day Trina!!
うーん、あやしい
trina-29birth071208.jpg


ブリも26歳になった
変な髪型だけど..
britneybirth071208.jpg


R.I.P PIMP C
謎だな
pimpcmom071208.jpg


Duck DownがKRS-One,Diamond Dと契約
どこにそんな金あったんだろ...
duckdown071208.jpg


Spice-1撃たれる
車で寝てたら撃たれたらしいぜ、しかも危篤中。
spice1med071208.jpg


Mannie Freshの姉ちゃん射殺される
前の夫が怪しいらしいよ
manniefresh071208.jpg


Christina AguileraもNicole Richieもかなりデッカくなってきた
caguileranicole071208.jpg


Donald Trumpはやっぱパねー
朝食のチップが1万ドル!?
donaldtrump071208.jpg


Cindy Crawfordにショック受けたぜ...
昔はキレイだったのになぁ
cindycrawford071208.jpg


整形特集っていうか整形してない人を探すほうが
スゴいんじゃないの?
beforeafter071208.jpg


来年の1月22日に「Simple Life 5」出るらしいよ
simplelife071208.jpg


おいおい、crazyすぎるぜ Amy
amywinehouse071208.jpg


唇コラーゲンやるのはいいけど
Parisの場合、ちょっと厚くなりすぎじゃない?
jessicaparis071208.jpg


うわっ、Kate Mossがデブってきてる
katemoss071208.jpg


毎年恒例のHollywood女優 ギャラランキングやってたね
今年も1位はReese Witherspoon
2位はAngelina Jolie 3位はCameron Diaz
reese-witherspoon-071208.jpg


そんでサンタクロースの〝悪い子リスト〟っていうランキングでは
キツネのスワイパー、ダース・ベイダーを抜いて
1位 Britney Spears
2位 Paris Hilton
悪い子リストにのるとプレゼントがもらえません
brineyparis07120803.jpg


Britney SpearsもやってたけどChristina Aguileraも妊婦ヌードやっちゃってんじゃん
agureillanude071208.jpg


Nicole Scherzinger and T.I. On Rap-Up Magazine
竹ってのはいいんだけどこの顔はヤダ
rapup071208.jpg


Erykah Baduuuuuuu....
erikahbadu071208.jpg


Lil' Kim's G.O.A.T Mixtape Cover Art
lilkim071208.jpg


カワイイなー
rihanna07120803.jpg


あっ、レニクラだ!
マイアミなのにこんな暑そうなカッコ
さすがスター
lenny071208.jpg


Katie Holmesがイメチェンしてスゲーよくなってる
katie071208.jpg


Nas Covers The Source
nas071208.jpg


Lil Wayne Covers Ozone’s Sex Issue
Oの中にRay Jがいるのがウケル
wayne_ozone071208.jpg


最近の一押し、Lola Luvちゃんです
lolaluv071208.jpg


$50,000.のdiamond force1
diamond-airforce-ones071208.jpg


Remy Ma Speaks On Lil Kim Beef
怖いねー、女ギャングスタは
かつては一緒にLiveして
2人ともポロリしてたのに..
remyma071208.jpg

lilkimremyma07120802.jpg

remymalilkim07120801.jpg


Eva Mendes Is Naked!
evamendes071208.jpg


Mary J. Blige Covers Billboard
修正入りまくってるけど
MJB071208.jpg


Face Off cover
FACEOFF071208.jpg


ちょっとおっさんぽいぜ、Jimmy
オレとタメなのに
jimjones071208.jpg


FaboがLAかぶってんの珍しいじゃん
しかも昔っぽい着こなし、いいねー
fabolous071208.jpg


SantanaよりAngieの腹のが気になる
santana071208.jpg


Deelishis on Smooth magazine.
おケツなら やっぱDeelishisがNo,1だな
deelishis-smooth071208.jpg


日本じゃやんねーのかな?
snooptv071208.jpg


Beが丸見え
サイト運営危うくなるんで
自主規制させてもらいます。
beyonce-crotchshot071208.jpg


Slick Rickのおっちゃんさすがやね
slickrick071208.jpg


Seattleの朝7時
カッコいい写真でしょ
seattle071208.jpg

スポンサーサイト



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。