ADMIN TITLE LIST



三沢にはウニ丼食って別れを告げ
盛岡にやってきたぜ!
morioka07120101.jpg


気温は若干、青森よりはあったかい気がする
盛岡では焼肉をいただき
オレの大好きなクリームソーダもジョッキで飲んだ
ジョッキでクリソってヤバくね?
morioka07120108.jpg


日本を代表するスイカ早食い名人の方にもお会いできました
morioka07120109.jpg


もちろん
イベント
"FULL THROTTLE"も
かなり盛り上がったんじゃん
いいね
熱いよ
morioka07120102.jpg
morioka07120106.jpg
morioka07120105.jpg
morioka07120107.jpg


最近はテンションが上がってくると
サイドMCやりたくなるオレ
今日もヤったメーン☆
morioka07120103.jpg
morioka07120104.jpg


ってかさぁ
今から寝ないで帰ろうと思って
駅まで行ったら満席で乗車変更できねーし
ナンダヨ
Check Outしちゃったのに
また戻って来ちったじゃんよ
morioka07120110.jpg



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







