ADMIN TITLE LIST



あーあ
京都も大阪もスっっっゲー楽しかったのに
東京に帰ると現実に戻っちゃうよな
まあ、そうは言っても
オレはこれでメシ食ってるわけだから
戻ってきても
バリバリ働くぜ
そういうところに女の子は反応するんだと思わねぇ?
見せてやろうぜ
男の働きっぷり
どんなに飲もうが
どんなに寝てなかろうが
どんなに忙しくても
全力で仕事する
全力で遊ぶ
オレはこういうスタイルで人生過ごしてるつもり☆☆☆
てなワケで
カッコつけたことばっか言ってっとウザがられるんで
オレの関西日記でもチェキってくれ

京都は
いつ来ても癒される
kyoto07112411.jpg

kyoto07112305.jpg


メシだってウマイし
kyoo07112410.jpg

kyoto07112304.jpg


でも夜はそうはいかないんだなぁ
kyoto07112302.jpg


待受けにどーぞ 1
kyoto07112301.jpg


待受けにどーぞ 2
kyoto07112303.jpg



大阪はもう第2のホームぐらいの勢いだぜ
osaka07112401.jpg

kyoto07112306.jpg


なに食ったか気になるっしょ?
osaka07112402.jpg


大阪の夜もスゴかった
osaka07112403.jpg


究極のドMとドS
osaka07112404.jpg


Kensawの兄貴も登場メーン
osaka07112405.jpg


最近のオレっていったらこういう感じっしょ
osaka07112406.jpg


みんなベッピンさんでしょ
osaka07112407.jpg

osaka07112408.jpg


LEADは再来週、HARLEMでDJするらしいから
みんなで飲ませに行こーぜ
osaka07112409.jpg


朝の8時にコレはレベル高いっす
osaka07112411.jpg

osaka07112410.jpg


京都の人も大阪の人も
みーんな いつもよくしてくれて
マジで最高のLOVEとRESPECTを送りたい
こんだけ気分良くさせてもらって
オレは幸せもんだな

よっしゃ
気持ち切り替えて
今日も頑張るぜ
今日は柏で会おうぜ
Holla at Ya Baby!




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







