ADMIN TITLE LIST



いやいや
昨日もパじゃなかったぜ
気づきゃ酒と暑さで服がビショビショ
ヤバくない?
この時期なのにタンクトップって
なくねー
でも、なぜかビショビショなときほど
体を触られるんだよな
みんな変態やね
うんうん...変態だ
オレは代謝がいいんだよきっと
forever youngなもんで...
harlem07111801.jpg

harlem07111802.jpg

harlem07111804.jpg

harlem07111803.jpg


さてと
気を取り直して
今から柏まで凱旋して来るぜ
今日はいろんな人に行くって言われてるから
すげーオモロいことになりそうだ
そろそろ家にNITRO CARが到着するんで
こんな感じで準備します
Holla!




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







