ADMIN TITLE LIST



今日はWOMBに行って
"TREY SONGZ"チェキってきた
w/DJ MAYUMI
treysongz07111403.jpg


まあ、今のタイミングだったら聴きたいのは
くさるほどAir Playされてた
「Can’t Help But Wait」だろーな
"内容は彼氏のいる女の子を好きになるって話。
でも別に奪うわけじゃなく待ってるみたいな感じ"
だからもし狙ってる子に彼氏がいる場合は
「Can’t Help But Wait」かかったら一緒にフロア行って
耳元で
"Baby girl you are a star
And I can’t help but wait"って言ってやれ☆
振り向いてくれっかもしんねーぜ
treysongz07111401.jpg


やっぱStargateは完全にヒットメーカーだなぁ
相変わらずええ仕事してるよな

個人的にはSummer WitとかSuperstarとかShawty Remixとかもやれば
オレはもっとアガったんだけどなぁ..
treysongz07111402.jpg





| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







