ADMIN TITLE LIST



美術・芸術ってヤバいよな
オレはcrossやfleur-de-lisとか紋章とかが好きで
その延長で中世とかの美術物を見てたんだけど
ヤベーな、くらったぜ...
決してそういうものに詳しいわけじゃないんだけど
スゲーものはスゲー
なんかさぁ、動いてるわけでもなく
ただそこにあるのにいろんなコトを感じ取れるんだよな
オレはサタニズムではないけど
"自己中心的な世界観を構築し、エゴイスティックである"
っていう考えにはアーティストとしてはアリだと思うんだよ。
だって少数派じゃん
オリジナルってことでしょ
"あらゆる神を信仰せず自身の物質的・身体的な発展と解決を殊更に重視"
わかる?
ようは
"信じるものは己の力"
ってことだ。
たった1枚の絵にココまで考えさせられちったよ
スゲーだろ?
オレもいつかきっと音楽で人の心を動かしてやるぜ
モノが生まれ、やがて育ち、そして壊れていく
そうやってどんどん進化していく
HIP-HOPもそうだぜ
昔と同じことやってても進化しねーんだぞ
壊してまた作り上げ
それを大事に育てる
それをまた壊す
そしてまた新しい芽が出る
前に進むってのはそういうことだ
時代を作るってのはそういうことだ
だからオレは先輩達が築き上げてきたものを
ガンガン壊すぜ!
それがオレのRespectだからさ。
だからといって、むやみやたらに破壊すればいいってもんじゃねーぜ
そこにRespectがなくなったら"おしまい"だぞ
オレは24/7
Newな人生でいたいから
常日頃、新しいコトをしてたいから
ブっ壊すよ

ってことで
今、オレの頭の中はインスパイアを受けたキーワード達であふれかえっている。
これが1つにまとまったとき
NEXT LEVELにイケるかな...

art07111301.jpg

art07111303.jpg

art07111302.jpg




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







