ADMIN TITLE LIST



飲み過ぎて寝つけないから
気合いで日記更新してやるぜ

前回の続き...
松山で鍋焼きうどん食って
takamatsu07110402.jpg


ポコタンに見送ってもらった
takamatsu07110401.jpg


高松で夕方、LIVEして
夜は別のハコでClub play



終わってみんなのとこに行くと
テンション上がりきってないみたいなんで
オレの"夜王"魂に火が付いた...
「1人テキーラやってやる」って言っちまったぜ
でもこの日のオレは一味違う
ここからは↓

1杯目
takamatsu07110304.jpg


2杯目
takamatsu07110305.jpg


3杯目
takamatsu07110406.jpg


5杯目
takamatsu07110407.jpg


7,8,9杯目
takamatsu07110308.jpg


こんなんじゃオレは倒れねーぜ
フッ...余裕のスパメーン!
takamatsu07110309.jpg


でもって10杯目
Aye,Aye!アーイ!
余裕ちゃん、まだまだオレも捨てたもんじゃねーだろ?
takamatsu07110410.jpg


最後にみんなに11杯目付き合ってもらいました
takamatsu07110411.jpg


何がスゴいって
この後、コンビニで買い物してガン食いしてっからね..
30歳なのにやるっしょ

でもこんなことばっかやってっと
体壊すよなマジで
何やってんだろオレ?




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







