ADMIN TITLE LIST



今日は某ブランドの撮影があり
かつて世間を騒がせたMicrophone PagerのP.H先輩が
愛車のDodge Magnumで迎えに来てくれた。
なぜかP.H先輩とはウマが合うんだよね
メシ食って後輩の暴露話聞いたらゲラゲラ笑って帰っていきました。
さすがレジェンド
ph01.jpg

Yakko.jpg


モデル志望の子に出会った、たしか名前はパンティー・SUZUKI
ksuzuki03.jpg


そしてカッコつけながら寝てるウチの看板DJ MAILMAN
mailman.jpg


今日は久々にKriminal事務所に行ってずっとしゃべり倒した
こんな日もいいな


さあ、今から曲作んなきゃな



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







