ADMIN TITLE LIST



SUI兄ィは今月、何回誕生日きたんだろう...?
やっぱイケイケなSUIKENがサイコーです
yakkoharlem071021.jpg



あと昨日着てた"中国長城(Great China Wall)"のパーカーUPしてくれって言われたんで
UPしときます。
オレが買ったときは2年位前でスワロもスタッズも付いてないからそんなバカ高くはないよ。
ちなみにオレは"Jaded By Knight"のが好きだな
greatchinawall071021.jpg

greatchinawall071022.jpg


あとさぁ
ジャイアンツまじカッコ悪りぃよ
何だよ、3連敗って
ウチは家族揃ってジャイアンツ一家だから
実家が荒れてんじゃないかと思って心配だぜ....ったくよぉ
こうなったら松坂でしょやっぱ
haratatsunori071021




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







