ADMIN TITLE LIST



今日はFire BallのLive
Fire Camp Tour 2006-Sounds Of Revolution
を見に@渋谷 AXまで行ってきた

オレが着いたときは、ちょうどMy Men Sami-Tが回してた
やっぱスゲーPowerあるよ、サイコーだぜ
Sami-T.jpg

そしてLive Start
Guan Chaiから始まりFire Bに繋がる
やっぱHip-Hopに足りないEntertaimentがあるね
客をいじる、客と一体となる、淡々とやるHip-HopのLiveに比べてやっぱり客を使うのがウマい。
盛り上がってトーゼンだ
マチガイナイね
たしかなPowerを感じたぜ、そのメッセージには音楽で戦う姿勢が感じられたな
fb.jpg


日本のHip-Hopってさあ、どうしても熱いリリックを歌う人が少ないし、フロア向けの曲もみんな作らないから今イチLiveだと温度差を感じる。
どっちかっていうとCoolにStreetにGhettoにっていうLoにLoにLoにって感じでPositiveさに欠けると思うんだよね。それが、いいとこでもあり悪いとこでもある。
向こうの奴みたいにGhettoから普通の暮らしにStep Upするのは問題ないけど
なにも普通の暮らしからGhettoにDownする必要ないでしょ
日本のHip-Hopってそんなリリックが多すぎじゃねえかなーって思うよ
オレからすりゃMake Moneyできねえやつは男としてたいしたことねえって思うよ
Streetを語りたいならもっとStreetでHuslinしてみなよ
これを読んでくれてる次世代ラッパー達へ
「気付けよ、気付いたもん勝ちだ」

ということで今日のシメはNOBUと一緒に
恵比寿のキムカツチーズで




Nas、Amerie、Canibus、Little BrotherをProduceしたPremier先生
Whitney Houstonも手掛ける??
djPremier.jpg

Omarionこのスーツ似合わねえな
omarion.jpg

DMXの2歳になる子供の母から2億円の賠償金を求められている。
この女(Monique Wayne)は過去にもDMXを訴えて金をブン獲ってる
dmx.jpg




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







