ADMIN TITLE LIST



以前の日記でふれたマフィア料理
mafiacook0710092.jpg

暗黒街の顔役達はみんなグルメだったんだぜ
どんなもん食ってたか気になるだろ?
なんでマフィア料理を取り上げようとしてるかって言うと
"イタリアのマフィアは世界一美味しい料理を食べている”っていうじゃん。
だったらオレらも食いてーよな? u know?
これから書くことないときにレシピUPしてくからチャレンジしてみてくれ。
mafiacook0710093.jpg

ちなみにオレは料理用語わかんないんでちゃんと訳せてるかわかんないから
コレみて作ってみよっかなって思った人は怪しい箇所は自分で訂正しながら作るように。
分量間違っててもオレは知らねーよ
mafiacook0710094.jpg


ってことで
手始めにスープいってみよーか

"Escarole and Little Meatballs Soup"
mafiacook0710091.jpg

エンダイブ 450g
水 5.5リットル
コンソメ
人参 3本 
牛肉 or 挽肉 450g
卵 2個
オニオン 刻んで1/2カップ
パン粉 1カップ
パルメザンチーズ すりおろし1カップ
塩 小さじ1杯
粗挽きコショウ
マカロニ or パスタ 220g

1, エンダイブの付け根は捨てて、冷水の中でちぎる
2, エンダイブを1-inch(2.5cm)くらいにカット。
3, 鍋にエンダイブ、ブイヨン、人参を入れて30分煮込む
4, 1-inch(2.5cm)くらいのミートボールを作る
5, パスタとミートボールをスープに入れる
6, 弱火で20分
7, 最後にパルメザンチーズをふりかける

mafiacook0710095.jpg


レストラン前での銃撃はやめましょう
mafiacook0710097.jpg




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







