ADMIN TITLE LIST



今日はクローゼットを整理しようと思ってたんだけど
昔、着てたJerseysを見てたら「なんかいいなー」
って思っちゃったよ
一時はコレクターだったからなぁ...
しゃーないから特別にオレのThrowback Jerseysコレクション見せたるよ☆
20071009000158.jpg

20071009000209.jpg

20071009000227.jpg

20071009000238.jpg

20071009000349.jpg

スゲー数だろ?バカみたいでしょ?
でもコレがおれの宝物なんだよ
最近、オレのことを知った人はわからないかもしれないけど
4~5年位前までは
オレもBIGサイズのジャージ着てドゥーラグ巻いてCAP被って
バギージーンズ履いてたんだぜ
この頃はDipset、D-Block、St.Lunatics、Fabolousあたりのファッションを真似てたなぁ
JiggaとかDiddyとかはNYモノしか着なかったからあんまりって感じだったかな..
throwbackjeerzy15.gif


まあ、わからない人の為に
Throwback Jerseysってのは復刻ユニフォームのことで
バカバカしいかもしれないけど1着$300.00くらいするんだよ
signatureなんかだと$700.00とか$1000.00とかバカ高いものもある
みんなコレをGetするのが当時のステータスだったからさ
オレからすれば今のLAブランドとかITALYブランドとか高いとか言われてるけど
Throwback Jerseysだって相当高いと思うぜ
オレが所有してんのは当時のだから
サイズが52、54とかだけど46とかだったら今でも欲しいし着たいね
リアルに小さいサイズの購入考えてんだよなぁ


もちろん誰もが一番欲しいのはJORDANだと思うけど
個人的には現役のPlayaのJerseysとかも好きだぜ
KOBE 8番 →今は24番
K.G →今はCeltics
Shaq →今はHeat
20071009000249.jpg

20071009000311.jpg

20071009000300.jpg

20071009000321.jpg

20071009000332.jpg


ってことで Jerseysバカの話でした..



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







