ADMIN TITLE LIST



あー
いいアイデアが浮かばない・・
そんな時はイロイロ気分を変えるのが一番いいだろう

ということで髪の毛を切りに行こう
んで、着いた場所は
オレのMy Menであり専属B容師でもあるShinyaの店「CLIK」だ


店内には常にHip-Hopが流れていて、店は赤と黒で形成されている非常に居心地がイイ場所だ
PVを見たりBlack Movieを見たりしてる間にヘアが完成する
Shinyaはまだ若いのに市ヶ谷に自分の城を構えてるんだゼ
たいしたもんだろ?
sinya.jpg

もちろん腕前も一流だ
オレのマニアックな要求にも応えてくれる
右にあるLINKにバナーも貼ってあるから
是非、足を運んでみてくれ
もちろん、ニガヘアー専門店ではないんで女の子なんかもCheckしてみて!!
yakko1016-01.jpg yakkoside.jpg



とりあえずもうすぐハロウィンってことで





| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







