ADMIN TITLE LIST



今日は池袋BedでLiveでした。
このメンツでやるのも久々だったから楽しかったね
070924harlem4.jpg


行く前にVuenos寄ってDabo君とEssencialがLiveだったから
見てからいこうと思ったけど時間なくてチェキれなかった

終わったあとは昔からの友達来てたんで渋谷に戻って
HarlemでFinish!
5時過ぎに着いたのにテキーラ5杯飲まされました
チィーす
Harlem脱出できたのは朝の7時過ぎ...
オレの友達は5時30分くらいに帰っちゃいました
でも今日は新しい仕事の話も何個かできたんでよかったかな
070924harlem1.jpg

070924harlem2.jpg

070924harlem6.jpg

070924harlem5.jpg

070924harlem3.jpg


あさって水曜日はお待ちかねの「TOKYO CITY」なんでよろしく




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







