ADMIN TITLE LIST



おととい、昨日とスゴくいろんなことを考えた
今までにないくらいに考えた。
今でもよくわからないけど
自分の本当の気持ちを確かめてみた。
決断できたかわかんないけどオレは前に進むことを選んだ
ホントはもっと書きたいこと山ほどあるけど
それはオレの心の中にしまってあるオレだけが知ってるコト...


ってことで
いきなりこんな文章ですいません。
でも今日って日を忘れたくなかったからここに書かせてもらった



さあ、気を取り直して普通の日記に戻すぞ

↓↓↓↓↓

昨日は昼から
Peince Joseと一緒に渋谷で撮影して
photoshot070922.jpg

photo_shot0709222.jpg


夕方はP.H先輩と一緒に
久々に牛タン「忍」に行ってきた。
相変わらずウマイんだけど
最近、オレの食欲があんまりないんだよね
gyu_tan0709221.jpg

gyu_tan0709222.jpg


夜はNicole ScherzingerのLiveを
見にいこうと思ってたんだけど一緒に行く人がいなかったから
Growaroundに一緒に行く人探しに行った。
c.t_grow070922.jpg

外からStill Diginに居たViblamセンパイを隠し撮りしたら
画面が赤く曇りました。
さすがオレのまわりで一番、霊を感じる男。
viblam0709221.jpg


今日はこれから池袋Bedなんでヒマ人は
遊びに来いよ

最近身につけてるジュエリー
jewly070922.jpg




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







