ADMIN TITLE LIST



金曜はAgeha "Fever"で
Muro君、Nobuと一緒にDJでした。
久々だったからスゲー楽しかった
LoungeではDJ フダツキ先輩やチンスク先輩もPlayしてたし
いろんな人も居てミョーな盛り上がりだったね
帰りは
Grow arownd King、5&10 Cartel King、Kriminal Prince
と一緒に井上でラーメン食って帰った
これもまた久々だったけどやっぱウマい
070915ageha1.jpg

070915ageha2.jpg

070915ageha3.jpg


土曜は夕方にQuattro行って
マイメン North Coast Bad BoysのLiveをチェキってきた
NCBBのLiveはいろんな構成があって
オモシロいから見たことねーヤツは絶対見といたほーがいいぞ!
070915quatro1.jpg


夜は茨城でNitro Tour 1発目がStart!
これからどんどんいろんな所に行くから
みんな絶対見に来いよ
新曲満載な感じなんで
070915tutiura1.jpg

070915tutiura2.jpg




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







