ADMIN TITLE LIST



今日はSa-Ra Creative PartnersのLiveを見てきた。
sa-ra0709051.jpg


ん~
正直言って、まあまあって感じかな
やっぱ構成と見せ方がうまくないっていうか
なんの工夫もないよね。
CDで聴けるブーストされた低音も全く再現されてなかったし..
今回はディナー食いながら見てたからよかったけど
立ち見とかだったらちょっと飽きるね..
Sa-Raが言ってるこの4つをもっとステージに取り入れて欲しかったな。
"Afro"
"Magnetic"
"Electronic"
"Spiritualism
sa-ra0709052.jpg


ちなみにTazは
顔を緑に塗ってサングラス、
YSLのTシャツにヒョウ柄パンツ、FENDIのストールでした
Om'Masは1曲ごとにLong Delay
Shafiqは欠席。
あと一緒にステージ出てた
Erika Rose (アルバムではLean On Meやってるね)
この子が歌のほうイマイチだね
Sa-Raと絡むといいんだけど
ソロはもうちっと頑張らねーとな


前に見たJOEのLiveがスゲーよかったんで
ちょっと物足りない感じだった

スポンサーサイト



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







