ADMIN TITLE LIST



昨日の"Big Wednesday"
~2nd Anniversary~
お疲れした☆

来てくれたみんなに最大のLoveとRespect!
HI-D君も久々のHarlemってことで
ガッチリLIVEしてくれました。
AKIRAも名古屋から来てくれて
カッコいいLIVEカマしてくれた。

今回からDJにK-TAROも入ったんだけど
期待通りがっちりフロアをロックしてくれたし
いつも一緒にPlayしてるNOBU、SIG、WASSYは
東京を代表するマチガイナイ奴らだ

このイベントもだんだんFamilyとして
結束が固くなってきた
次の進化が楽しみだ
次回は10月31日
この日もBigなGuestを予定してるからよろしく頼むぜ
bigwednesday0708303.jpg

bigwednesday0708305.jpg

bigwednesday0708302.jpg

bigwednesday0708304.jpg

bigwednesday0708301.jpg

bigwednesday0708306.jpg



常に一番のYung DJ Wassy
この日、23歳のB-dayを迎えた
bigwednesday0708307.jpg




んでもって
今日は夕方からJOEのLiveを見に行って
夜はAsiaだよん
Macka-chin、Suiken、Big-ZのLiveもあるから
まだまだ飲めるぜっていうタフな野郎は遊び来いよ



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







