ADMIN TITLE LIST



昨日はVuenosでLive!
Team 44 bloxでやるのはめっちゃ久しぶりな感じ。

DELI、YAKKO、MARSMANIE、MIKRIS、ESSENCIAL、JAH-GOD、BASS、GUNBINO、JBM、K.G.E、SHOE-FLY、MAILMAN
終わり際にはフダツキ先輩も来たので
ほぼ全員集合できたってワケだ☆
普段と違うセットでやったんで
いつも見てくれてる人には新鮮だったと思うよ

大家族ってなかなかみんな揃わないんだけど
揃ったときはスゲーんだよ
あっちからこっちから声が聞こえてくるから迫力ヤベーよな
楽しーし
070827vuenos1.jpg

070827vuenos2.jpg

070827vuenos3.jpg

070827vuenos4.jpg

070827vuenos5.jpg

070827vuenos6.jpg

070827vuenos7.jpg



おさらいして聴いてみよーぜ!
TEAM204420BLOXalbum070824.jpg




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







