ADMIN TITLE LIST



忘れかけてた男、Drag-OnがHood Environmentっていうレーベルを設立



BeyonceのNew PV「Irreplaceable」


NYで行われた「VH1 Hip Hop Honors」
MC Lyteが受賞した功労賞に対して女だけのRespect Live
Lil Kim、Yo-Yo、Remy Ma、Da Bratでカマした!!
戦隊モノみたいな配置だね
Kimのセルジオ・タッキー二いいね、似合ってるよ
mclyte1.jpg mclyte2.jpg


Rza老けたなあ、じいちゃん見てえだ
rza.jpg


やっぱ黒の革ジャンってカッコイイよな。(Fabolous)
Fabolous.jpg


Snoop Doggの発言、危険じゃね??「今、オレはClipsのKingだ。Jay-Zだろうが50 Centだろうがオレが望めばみんなを叩き潰してNew YorkのKingにだってなれるゼ。」だって・・・・
SNOOP_DOGG.jpg


Dr.Dreの伝記本"Dr. Dre: The Biography"が来年2月に出版される。N.W.A.時代からDeath Row Recordsを経て、Aftermathレーベルを運営する現在までの音楽活動や私生活が書かれている。ちょっとした暴露もあるらしいよ
偉人だなあ
dr_dre.jpg


Cassidyどうなったかなあ?
顔グチャったって聞いたけど。
cassidy.jpg


あんま話題になんないけどG-Unit最年少、Hot Rodが11/14発売だね
でも"Be Easy"くらいは聴いたことあるっしょ?
hotrod.jpg


Paris Hiltonのカバンの中身(・・・ですよね?)
06101006.jpg 20061013141333.jpg


買いにいかなきゃなあ、オレ何位だろう
5766.jpg



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







