ADMIN TITLE LIST



Congratulations!
JIF-ROCK!!!
dmcchamp0708201.jpg

いやー
めでたい めでたい
よくやった☆
my men JIF-ROCKが
DMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIPS 2007
BATTLE部門で優勝したぜー
この男はハンパじゃないよ
いつかChampionになるのはもうわかってたけどね
そんくらいCrazyyyなんだよ
どーよ、このガッツポーズ
オレもチャンスがあればガッツポーズしたいんですけど..
dmcchamp0708202.jpg


スゲーだろ
いいか?
オレらの仲間にはヤバい才能を持ったヤツがいっぱいいるんだ
これからもいろんな場所でいろんなシーンでオレの仲間達が
活躍してくからみんなもサポートよろしく頼むぜ

ってことで
JIF-ROCKのNextは世界チャンプだ
世界中のヤツをビビらしてやれ
2007.10.06
London
At The Indigo 2 (Inside The 02 Arena)



そんなオレ
今から13~14年くらい前に横浜で行われたDJコンテストで優勝してます
ヤバいでしょ
全然こんなデッカい大会じゃないけどね
でしゃばってすいません






| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







