ADMIN TITLE LIST



昨日は三河安城。
マイメン
"Hang Town Allsta"のSattのイベント
「COME BACK」で
スピンしてきたぜ!
mikawa0708193.jpg

mikawa0708196.jpg

mikawa0708191.jpg


Hang Town Allstaのみんなはいつも頑張ってて
人間的にも音楽的にもスゲー好きだ
ちなみにオレもHang Town Allstaの曲やってるからしっかりチェキりいれとけよ!
hangtown070819mikawa.jpg


お待たせ、シゲちゃんです。
最多登場回数候補、こう見えてもオレより年下。
mikawa0708192.jpg


なぜかこの写真をイヤがってたのであえて載せときます。
この表情はレベルが高いと思うよ
弁当食べてるのに話しかけられたから怒ってんだよ、たぶん
mikawa0708194.jpg


さて
まだ昼だけど
これからVuenosでDJだから
近場でヒマしてるヤツは来いよ
早い時間のイベントだから間違えないよーに
musicfestival0708191.jpg




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







