ADMIN TITLE LIST



昨日は
Kriminalと5&10 Cartelの展示会に行き
打ち上げでモツ鍋食って
その後、Harlem&Vuenosって感じでハシャいでみました。
Kriminalも5&10 Cartelも
オレをサポートしてるれるオレの大好きなブランドなんで
みんなも是非Checkしてくれ
マジでいい感じだぜ
オレみたいな感じのカッコしてるHeadzにはマストだからな☆
070808tenjikai.jpg


そして..
070808tenjikai2.jpg

この人は
若い子は知らないかもしれないけど
Microphone PagerのP.H.というオレの仲のいい先輩デス。
昔はスゴかったんだよ
Pagerやってたときは10代だからね
ヤバいっしょ
今でもHipHop業界で暗躍してる悪い人なんだよ
そして気分屋
しかもバックレる
でもNew York Timesに載ったことがある
New York Timesだぜ、スゴくない?
流行に敏感
Dirtyな笑いが好き
Moneyが大好き
でもウマが合います。
一緒に遊んでて楽しい人
そんなP.H.先輩と今後はゴルフで競い合おうと思ってます。



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







