ADMIN TITLE LIST



昨日は名古屋 Diamond Hall
「"MURDER THEY FALL X" feat TOKONA-X」
へ行ってきた。
nagoya07080410.jpg

名古屋に嫉妬しちゃうくらいPowerを改めて知らされた
とても貴重な1日だった。
アーティスト、オーディエンス、裏方すべてが一丸となって
名古屋のストリートシーンをみんなで作り上げている。
見習わなきゃいけないことがたくさんあるな
オレも全国各地いろんな所に行くけど
今、日本で最もいい感じでやれてるのは名古屋じゃないかな?って思ったね。
070804nagoya2.jpg

070804nagoya1.jpg

070804nagoya3.jpg

070804nagoya5.gif

070804nagoya4.jpg





帰り道にTOKONA-Xのコトを
ふと考えた瞬間があった...
トコナメを初めて見たのは"さんぴんCamp"
トコナメと喋るようになったのは5年位前
それから一緒にアルバム曲やったり
東京に来たときは一緒にCLUBに行ったり
決して長い時間じゃなかったけど
その間にド肝を抜くようなとんでもない印象を残していった。
いきなりキレ出したり
いきなり「いろいろありがとうございます」
と言い出したり
この男は思った事をそのまま感情に出す"ピュア"なヤツなんだな
って思った。
きっと10年経とうが20年経とうが色褪せることなく
その魅力をギンギンに光らし
Respectされ続けるだろう。
070804nagoya6.jpg





| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







