ADMIN TITLE LIST



8月4日で30歳になるMars Manieが
この日を境に禁煙する?っていうか
させられる?(NITRICH豪腕社長による脅迫)
ことになりました。
もしコッソリ喫煙してたらオレか豪腕社長にチクって下さい。
marsmanie070802.jpg


ちなみにオレはやめて3年以上経ってるぜ
どーよ。もうタバコは全く興味ないね
yakko070802.jpg


-喫煙による死亡数-
タバコは、世界で2番目に多い死因であり、10人に1人がタバコが原因で死亡(毎年500万人)している。現在喫煙している者のおよそ半数(約6億5千万人)が最終的にはタバコが原因で死亡するといわれている。
厚生労働省は、「健康日本21」の中で、「最新の疫学データに基づく推計では、たばこによる超過死亡数は、1995年には日本では9万5000人であり、全死亡数の12%を占めている」としている。
またタバコは、世界で最大の予防可能な死因である。

だってよ。

今じゃ日本の喫煙率も25%くらいまで減ってるみたいよ
ちなみにオレはタバコ吸ってる女の子ってあんまり好きじゃないっス..
smokingnot070802.jpg




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







